人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日デート♡

6.1日曜日。
この日は眞司と静香の誕生日のお祝いとプレゼント交換をしようと思い、
近場の佐野アウトレットに行って来ました‼︎😄

プラプラいろいろなお店を見てるだけでも楽しかったです⤴️✨
特に私はやはりキッチングッズは何度見ても飽きてこないな(○´∀`)ノ

いつも同じことばかりなのに一緒に見て付き合ってくれて凄く嬉しかったです😊⤴️

コーヒーメーカーも気になってるからそのうち思い切って買って使ってみたいね😄✨
誕生日デート♡_b0302503_1453028.jpg


そして眞司は今売りの?単光眼鏡??😅
を求め、コールマンやワゴン車の眼鏡店でいろいろ見て周り、眞司が気に入った眼鏡が見つかったので眞司購入003.gif
誕生日デート♡_b0302503_1452788.jpg

誕生日デート♡_b0302503_1452839.jpg

この写真は確かコールマンのだったけど、似合ってました011.gif

そしてコールマンに戻り、(逆だったかも…笑)眞司と初めてアウトドアグッズのお揃いのイスを買いましたー(-´∀`-)♡
いつもと違うお買い物で、こんな風に買えて嬉しかったです😆🎵
誕生日デート♡_b0302503_1452932.jpg


値段は写真よりずっと安かったです(*´艸`*)笑

そして一通り買ったあと、フランフランという雑貨店で、私の誕生日プレゼントに、ココロモードの「空気清浄機」を買ってくれました016.gif⤴️⤴️

しかも大きい用のですΣ(σ`・ω・´)σ!

本当にありがとうです012.gif053.gif

大事にずっと使わせていただきます💕
誕生日デート♡_b0302503_1453175.jpg

誕生日デート♡_b0302503_1453292.jpg


私の部屋には今、こんな感じで置いています😆🎵

いつか一緒に住めたら絶対これをリビングか寝室に置きたいです(//∀//)

佐野アウトレットを出て、夜はアナと雪の女王の映画を観てきました053.gif
やっぱり何度観ても最高に良い作品です060.gif
眞司と観れて楽しかったし、一緒に話題を共用出来て嬉しかった😄✨

最後はすぐそばのラーメン屋でご飯食べて帰宅。

丸一日、久しぶりに眞司とずっと一緒に居られて楽しい時間は本当に、あっという間でしたヾ(*>∀<*●)ノ🎵


ちなみに、眞司の誕生日プレゼントは後日、ファイテン店の、足用ブレス➕何か他の事で…となって、まだその他が出来てないから、眞司遠慮せずに提案あったら言ってねっ016.gif
by mike6084 | 2014-06-01 01:52 | 記念日

料理、猫、思い出


by shizu